So-net無料ブログ作成

スキャルピング極 特典付き [スキャルピング極]

スキャルピング極

「スキャルピング極」1日100Pips前後獲得!!


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
スキャルピング極の特典内容はこちら





今回ご紹介するこちらの商品「スキャルピング極」はチャートソフトMT4で使用出来る完全オリジナルのインジケーターを使用した
  どこにも無い新手法です。
  既存のインジケーターとは一味違う「損小利大」を実現しました。



■下記に詳細なトレード履歴がありますが1日平均、100Pips前後の利益を積み上げて行きます。
  1日の目標を決めて開発されたインジケーターでは御座いませんが「損小利大」を実現させると
 100Pips前後の成績に落ち着きました。


■下記に記載する「1日100Pips前後」の利益を安定して得る為に、一切の裁量を排除しました。
  中々利益を積み上げることが難しい方や、せっかくの利益を1度に失ってしまう方、共通して言える事は・・・
  「資金管理不足」と「ルール破り」が殆どです。
  それを回避する為に誰にでも分かりやすいシグナルを開発しました。 
  ☆エントリーでシグナル点灯&アラート 
  ☆利確でインジケーター変化
  ☆損切りでインジケーター点灯
  このお陰でどなたでも「破りようのないルール」の元、安定したトレードが実現できます。



■時間はチャンスでもあり、リスクでもあります。
 勿論、世の中には素晴らしいスイングやデイトレの教材、手法も存在しますが全ての方に向いているわけでは御座いません。
 長時間保有しているうちに気をもんでついつい早めに利確してしまったり・・・
 朝持ったポジションが気になって昼間の仕事が手につかない・・・
 就寝前に持ったポジションを気にして寝不足・・・
 それはリスクでしか御座いません。
 また、レバレッジ規制が掛かった今でも24時間チャンスがあるのがFXの醍醐味であるのは変わりません。
 FXの手法の中には1日に2~3回しかシグナルが出ない教材や、月に数回の物もあります。
 それでは昼間働いているサラリーマンの方が帰宅後トレードする場合や
 逆に日中、家事の合間にトレードする主婦の方には非常に不向きです。
 そんな時間のリスクを軽減しました。
 ☆1分足のみの使用によりポジション保有時間は最低で1~2分、最長でも30分程度です。
 ☆シグナルの発生は24時間ですが主に朝8時頃から深夜3時位までの19時間程度が
 エントリー回数、収益の面でチャンスが多くあります。
 (それ以外の深夜、早朝にもシグナルは発生しますが一般的にボラが小さい為、3~4回程度の
  トレード回数で利確、損切り共に2~3Pips程度のものです。)
  その為、どなたでも時間を気にせずトレードする事ができます。
 ※連勝する事もありますが、残念ながら下記のように連敗する事も御座います。
 その為、1日のトレードが1、2回等と数回の場合や、極めて短時間の場合、損失が上回る可能性が高くなります。
 あくまで平均値ではありますが1日3~4時間程度のトレードから表記の収益率、勝率に近づきます。



■低資金から始めることが出来るFX。
  数あるFX手法の中で買い(売り)増ししていくナンピンや倍々法で勝つまでLot増ししていくマーチンゲール・・・
  莫大な資産で運用するのであれば勝った時のリターンは凄く大きくなる事もあるでしょう・・・
  しかし連敗が続くと非常に回収率が悪くなり、これも「時間のリスク」に繋がります。
 ☆ナンピン、マーチンゲール、トラップリピートイフダン等は一切致しません。
 ☆1つのポジションを持ったら決済するまで同方向、逆方向に限らず一切ポジションは建てません。
 これによりFX会社により違いはありますがドル円で20,000円程度の1Lotからトレード可能です。
 勿論ミニと呼ばれている1,000通貨からトレード出来る口座をお持ちの方は10分の1の資金でOKです。





■ここで直近の週間トレード履歴を公開致します。
 1日のトレード履歴は別リンクになっており毎日公開しておりますので、損益が気になって
 ご購入に踏み切れない方!!
 ぜひ、お気に入りにご登録の上ご確認下さい。
 きっと安心できますよ~♪
 ここで公開しているトレード条件は・・・
 取引通貨:ユーロドル
 スプレッド:1.6Pips
 トレード時間:24時間
 但し上記「時間のリスクを軽減」記載の理由から履歴より1日あたり平均して12Pips前後引いたものが
 朝8時から深夜3時位までの成績となります。


共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。